スポーツラバーズは早稲田大学公認のバスケ&バレーサークルです☆

その歴史は実は古く、1972年に創設されました!

今の幹事代で42代を数える、伝統あるサークルです。

そして、ここが一番スポラバの自慢出来るところ、

みんなが仲良しで笑いの絶えないサークルなんです♪

楽しむことが最優先」というスポラバルールでいつも活動しています。

また活動はバスケバレーをいつも行っています。

比較的バスケが上手い人も多いですが、初心者も同じくらいいるので、

バスケもバレーもやったことがないという人も大丈夫です!

もちろん経験者の方も、いつでも大歓迎です!

男女比は大体半々くらいで、他大生ももちろんOKです。

今は1年生が一番多くて、全体で50〜60人くらい所属しています。

スポラバで大学生活を楽しみたい!バスケがしたい!

という人は、sportslovers42@gmail.com

まで気軽にご連絡ください☆

スポラバの活動場所は、なんと早稲田駅から徒歩8分!

活動場所の近さもウリの一つなんです☆

下の地図を見て頂ければ分かると思いますが、

場所が分からないと言う方は連絡していただければお迎えに行くので、

いつでも気軽に見学にいらしてください♪


活動時間は火曜・金曜の17〜19時で、

金曜の活動後は20時ごろから飲み会を行っています!

活動のみ・飲み会のみの参加もOKです!

たくさんの方が来て下さるのを、

会員一同心よりお待ちしております!(^ ^)

戻る


inserted by FC2 system